SSブログ

友人Mへ(スキー場の情報) [連絡帳]

最近スキーにはまりぎみで(1回ミズホに行っただけだが)、近場にあるスキー場に行きたいと友達と電話で話していた。

その友達がどうやら、このブログを見つけたらしいので、次はいつ見てくれるかわからないが、ちょっと連絡帳がわりに使ってみようと思う。

友人Mへ

下のアドレスは天山スキー場のアドレスだから、このブログを読んだら下のアドレスをクリックしてほしい。ちなみに私が言ってた温泉は古湯温泉だったよ。よろぴく。

http://www.tenzan-resort.co.jp/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

M(*^ー^*)

ヽ(´▽`)/私のコーナーができてるなんてなんか感激!
早速カキコさせていただきま~す!
佐賀のスキー調べてみたよ。
雷山はちょっと廃墟っぽくてやばいらしい。。。
天山はやってるみたいね。
リフト¥5200(レンタル¥3000以上で¥1000割引)
レンタルが、スキー¥2500ブーツ¥2000ストック¥500駐車場¥300だって。全部で¥10000弱だね~。。。
そう考えるとなんか中国地方に行った方がいいような。。。
雪がねぇちゃんとあるわけでもないしね。。。
なんか考えちゃった。。。。以上一応ご報告。
これからもちょくちょく覗かせてもらうよ!
p(^o^)q
by M(*^ー^*) (2005-01-30 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキーシゲキックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。